
  • --/--/--(--) --:--:--


住宅ローン上手な借り方・返し方―年収400万円台でも買える! (ブティック・ムック No. 797) |山本 節子

  • 2010/08/30(月) 20:55:38

住宅ローン上手な借り方・返し方―年収400万円台でも買える! (ブティック・ムック No. 797)住宅ローン上手な借り方・返し方―年収400万円台でも買える! (ブティック・ムック No. 797)
山本 節子
ブティック社 刊
発売日 2009-06-15




すごくわかりやすいです 2009-09-12
知りたいことがすべて書いてありました。
項目別に整理されていて、すごくわかりやすいです。
物件選びのコツや、住宅ローンの相談事例も載っていて
痒いところに手が届く感じです。
これから住宅の購入を考えている人は、絶対に読んだ方が
いいと思います。

わかりやすかった 2009-07-19
友人から紹介されて購入しましたが、知りたいことがまとまって書いてあり、充実していた。
とても役立ったので、お勧めします。


さらに詳しい住宅ローン情報はコチラ≫


