
  • --/--/--(--) --:--:--


家を買いたくなったら |長谷川 高

  • 2009/10/31(土) 09:44:13

家を買いたくなったら家を買いたくなったら
長谷川 高
WAVE出版 刊
発売日 2006-10-16




気持ちがざわついたので読みました 2009-10-13
賃貸がいやになり、
蓄えもないのに唐突に販売物件を見始めました。頭金無しでもらローン組めますなどの誘い文句に
過熱していきそうな自分。
ちょっと待て、と自分を落ち着かせるために
本書を読みました。

そして、
住宅購入はお金を貯めてからね と落ち着くことができました。

家を買いたくなったら 2009-07-02
家を買うか、賃貸のままか、なかなか悩ましいですよね。そんな時には、こういう本から初めて見ると良いと思います。ぜひとも家を買いましょうという本ではないので、少し冷静な気分で、家を買うか、賃貸のままか考えることができるかもしれません。


さらに詳しい住宅ローン情報はコチラ≫


住宅ローン相談マニュアル |水野 誠一 /日本モーゲージプランナーズ協会

  • 2009/10/30(金) 21:32:16

住宅ローン相談マニュアル住宅ローン相談マニュアル
水野 誠一 /日本モーゲージプランナーズ協会
ビジネス教育出版社 刊
発売日 2009-07





さらに詳しい住宅ローン情報はコチラ≫


